パーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい
無料ブログはココログ

美容・コスメ

2013年1月18日 (金)

乾燥がひどい人の肌ケアとは?



「きちんと手入れしているのに乾燥がひどい」という人は、もしかするとお手入れが間違っているかもしれません。

いつもの洗顔やスキンケアを見直して、潤いのある美肌を目指すようにしましょう。

乾燥があらゆる肌トラブルの元凶になっているのは、常識だと思います。

しかし、原因や対策について意外と知らない人も多いのではないでしょうか?間違った洗顔やスキンケアをしてしまっているせいで、乾燥を加速させているケースも少なくないのです。

たとえば、スキンケアの基本の洗顔は、多くの人が必要な皮脂まで落とし過ぎてしまっている傾向があります。

肌の表面を覆っている皮脂膜というのは、皮脂と汗が混ざり合ってできた保湿成分です。

2012年11月23日 (金)

自分を好きになって恋愛をする


自分に自信を、持っていないと他人の偏見が強くなってしまって、恋愛チャンスが少なくなってしまいます!良い恋愛が出来ないと悩んでいる人は、まず自分自身を愛してあげましょう。

自分が自分が嫌いな人は、他人だって、好きになる事はありません。

大学の研究で、自尊心が低い人は他人に対する偏見が強いことがわかりました。

つまり、自分を愛すると言う事は、見た目を気にして美容に関していろいろしたり、仕事を頑張ったりすると、思います。

そうすると、イキイキした人に見られて、周りから良い印象を持ってもらえるようになります。

自分に自信がないと、他人に対して厳しい目でみたりして、恋愛チャンスが少なくなってしまうのです。

2012年6月19日 (火)

徹底して美しく



美というものに限界を勝手に定めてはもったいないと思います。あくまで美というものは極めればどこまでもハイクオリティなものを得ていけるのだということを知っておくべきです。そして飽くなき美への探求をやめないことがとても大切なことであると私は思います。美しくなっていくということは実際にとても楽しいことですから、まずはその楽しさを実感していくといいでしょう。そうすれば、きっと良い美をもっと得ていくことができるでしょう。

2012年6月 2日 (土)

漢方が効くらしい



多くの病に効果があるとされている漢方。これが実は種類によっては美容にもよく効くそうです。美容によく効く漢方というものは実はかなりの数存在するみたいですから、興味があるのであれば、一度ネット上でいろいろとぴったりのものを探してみると良いかもしれません。または、漢方に詳しい薬剤師さんに話を聞きに行くのも良い手だと思います。どうあれ漢方は上手く扱えばとても便利なものなのではないかとわたし自身は考えているのです。

2012年5月15日 (火)

美容に徹すること



今美容のことばかりを考えているのであれば、その姿勢をずっと崩さずに長い間美容に関する勉強や実践を行っていけるように努めましょう。美容効果というものは、その効果を生むことができる様々な方法を長い期間継続して実践することで、より強い効果を得ることができるものなのです。ですから、できるだけ美容に良いことをしている時は、そのことにずっと集中しておくことがとても大切なのです。美容のために常に徹していきましょう。

2012年4月25日 (水)

美容に特化すれば



毎日の生活を美容にいいことに特化することができれば、自然と人は美容面で大きく優れていくことが可能となるのではないでしょうか。毎日美容のことばかりを考えて生活していれば、とにかく美容に良い大きな施術を楽しんでいくことが可能となります。私の知り合いの人も、ずっと美容にいいことを考え続けて、今では大のマッサージ好きになっています。良いマッサージばかりを受けて、美容に良い日々を過ごしていけるように努めてみるといいのではないでしょうか。

2012年3月28日 (水)

パーマをかけすぎて


この間はある美容院で大失敗してしまいました。地毛がとてもウェーブのかかりやすい状態になっていたため、ストレートパーマをかけたのですが、そのパーマが強すぎてなんだか頭頂部が不自然な感じになってしまったのです。おかげで今現在、わたしの髪型はなんだかとても変な状態です。パーマってとても上手い美容師さんにやってもらわないと大変なことになるんだなということを今回痛感しました。今後はパーマをかけるときは気をつけて美容院を選んでいこうと思います。