パーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2012年3月14日 (水)

暴風雨だと

台風などがきて暴風雨となると、もはや傘って意味をまったくなさないものになってしまいます。
どれだけ大きな傘を持っていようとも、横殴りの雨のおかげでびしょびしょになってしまうことがよくあるものです。

そしてそのような状態だと、当然ながらまったく傘なんて必要なく、
むしろカッパなどが必要になってくるものなのです。

ですからもっとカッパって、これからの季節売れ放題してもいいものだと思うのですが、
なぜかあまり売れないのが不思議でたまりません。

2012年3月 5日 (月)

東京のマッサージを満喫

東京都で利用できるマッサージのお店は、どこもとても素晴らしいお店ばかりです。

ここのアロマプレミアムというお店は特に優れていますから、かなりおすすめできるお店です。
優れた施術を受けてみたいと思っている人は、とにかくこちらのお店を一度利用してみましょう。
http://www.tokyo-premium.net/area/adachi.html

また、東京都内の優れたマッサージ店をさがすのであれば、マッサージナビというサイトを活用することをおすすめします。
ここを活用すれば、とてもかんたんに良いお店が見つかります。
http://www.msg-navigator.com/

大都会である東京で、素晴らしいマッサージをもっと堪能しましょう。

2012年2月14日 (火)

行き詰まることはない

最近はめっきりゲームをする時間が減りましたが、
一応クリアするまではプレイしています。

ただ、すごく遅いですけどね。

RPGならじっくりレベル上げをしてから次に進んだりするので、
道に迷わなければ行き詰まることはありません。

ただ、友達もプレイしているゲームなら、
進むのが遅すぎて確実に話にはついていけません。

ネタバレだけはしないように気をつけてと言いながら
話を聞いています。

ゲームっていつでも話題の中心ですよ。

2012年2月 3日 (金)

プランを立てるのが楽しい

ひとりだけでも数人集まってでもちょくちょく旅行へ行っているのですが、
おそらくこういうのってプランを立てるのが一番楽しいのかなっていう気がしています。

あそこに行ったらそのついでにここへ行って……、
なんていろいろ考えはするのですが、
その通りになったことというのが一度もありませんから。

それでも、そのプランの中には無かった
何かを見つけられることもあるので、
キライというわけではないんですけどね。

次の連休はどこに行こうか、
もうこんなことを考えてしまっていますよ。

2012年1月 4日 (水)

イメージトレーニングして

仕事が始まっているのに、
なかなかお正月気分が抜けません。

今日は一日ボーっとしていた感じがしますよ。

ちょっとしたミスを連発してしまいました。

これは社会人としていけませんね。

ちゃんとメリハリをつけていこうと思います。

明日からはお正月気分を一掃して、
いつも通り仕事が出来るように
今晩はイメージトレーニングして寝ようと思います。

意味があるのかないのかはわかりませんが、
とりあえずやってみます。

2011年12月13日 (火)

時代は癒しを求めてる!

今時代は癒しを求めているそうですね。
バリバリ働いている世代の人達には
特にそういうのが必要だと思うんです。

私は最近マッサージを利用しているんですよ。
しかも私が使っているのは出張マッサージ
というものなんですよ。
詳しくは→東京 マッサージ


ここはセラピストの方が自宅まで来てくれて
マッサージをしてくれるんです。

正直疲れのとれ方が全然違いましたよね。

もっとマッサージ店を探したいという
気になった方は是非このサイトを使って
見てくださいね。
http://www.xn--vckcf6b6fqb3e9g.com/

2011年12月10日 (土)

買い物に行ってきました

昨日は、友達と一緒に買い物に行ってきました。

私、買い物に行くと、いつも買い過ぎてしまうんですよね。

今回の買い物も、沢山の洋服を買ってきてしまいました。

両手で抱えきれない程の量を買ってしまったので、
移動が、かなり大変なことになってしまいましたね。

あまりにも大変だったので、
身分のことも考えず、
お手伝いさんが欲しいと思ってしまいました。

あまりにも買い過ぎてしまうと、
どうしても移動が大変になってしまいますね。

2011年12月 8日 (木)

10分ほど経っていた

カップラーメンを食べようと思い、
お湯を入れて3分待っていました。

その間に本を読んでいたのですが、
本に熱中しすぎて、
気がついた時には10分ほど経っていました。

すっかり麺が伸びてしまってしましたよ。

汁もほとんどなくなっていました。

捨てるのはモッタイナイので、
ちゃんと全部食べましたが
伸びて量が増えていたせいか
いつも以上にお腹いっぱいになった気がします。

10分は待ちすぎですよね。

2011年11月25日 (金)

豆腐生活

本気で痩せたいと思った時、私は豆腐ばかり食べることにしています。

豆腐ってカロリー控えめながらすごく美味しくていいものです。
ちょっとだけしょうゆをかけて食べるだけで、すごく幸せな気持ちになれます。

豆腐にはイソフラボンなどの美容に良い栄養素もたくさん含まれているので、
自分の見た目の美しさにこだわる人にも特におすすめできます。

痩せて綺麗になりたいと思ったら、豆腐生活を開始するというのでOKな気がします。

2011年11月 5日 (土)

だし巻きたまご

最近、だし巻きたまごにハマっています。

きっかけは、友達にレシピを教えて貰ったことです。

この友達、とっても料理上手で、
教えて貰ったレシピは、みんな美味しいんですよね。

この、だし巻きたまごのレシピも、
とっても美味しくて、何度も作ってしまいます。

ちまみに、だし巻きたまごって、
500W電子レンジで加熱して作る方法もあるんですよ。

40秒程、加熱して作ると、
ふんわりした、だし巻きたまごを作れます。

簡単に作れるので、オススメの調理方法です。