パーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月24日 (金)

ちょっとココで一息

人は休まないと絶対い潰れてしまう気がするんだ。

車もガソリンがなくなってしまうと動かなくなってしまうしね。

昔聞いた事なんだけど、人間は睡眠をとらないとあまり良い考えが出ないし、

脳の中で動きがあり大切な細胞がすぐに死んでしまうようなんだ。

だから絶対に睡眠は必要だという事が分かってもらえると思う。

もしかしたらどんなに寝なくても大丈夫な人もいるのかも知れないけど、

ボク的には絶対に睡眠が必要なので、

出来る限り寝たいと思う。

2012年2月14日 (火)

行き詰まることはない

最近はめっきりゲームをする時間が減りましたが、
一応クリアするまではプレイしています。

ただ、すごく遅いですけどね。

RPGならじっくりレベル上げをしてから次に進んだりするので、
道に迷わなければ行き詰まることはありません。

ただ、友達もプレイしているゲームなら、
進むのが遅すぎて確実に話にはついていけません。

ネタバレだけはしないように気をつけてと言いながら
話を聞いています。

ゲームっていつでも話題の中心ですよ。

2012年2月 3日 (金)

プランを立てるのが楽しい

ひとりだけでも数人集まってでもちょくちょく旅行へ行っているのですが、
おそらくこういうのってプランを立てるのが一番楽しいのかなっていう気がしています。

あそこに行ったらそのついでにここへ行って……、
なんていろいろ考えはするのですが、
その通りになったことというのが一度もありませんから。

それでも、そのプランの中には無かった
何かを見つけられることもあるので、
キライというわけではないんですけどね。

次の連休はどこに行こうか、
もうこんなことを考えてしまっていますよ。

2012年2月 1日 (水)

全身を揉み解そう

人の身体って放っておくとすぐに固まってしまうものなのだそうですよ。
なので、定期的に全身をくまなくほぐしてあげることが大切であるそうです。

全身を癒すために一度利用してみてほしいお店といえば、それはここのアロマ横丁さんです。
ここはアロママッサージでも有名なお店なので、すごく便利に利用できます。
アロママッサージ 大阪

また、全身マッサージを楽しめるお店は日本の各地にたくさんありますので、
自分が利用しやすい場所にあるお店を利用していきましょう。

マッサージをできるだけ受けて、体全体を癒していきましょう。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »