パーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月26日 (木)

若い肌はきめ細かい

潤いがあるはだっていうのはきめが細かいらしく、

若い子は誰しもそうなんだって。

しかし、歳を重ねる後とに徐々にそのきめ細かさが失われていき、

シワシワになってしまうんだ。

では何故そうなってしまうのでしょうか?そこには肌が持つ水分量が関係してくるようなんだ。

年齢と共に失われていく水分が肌を老化させていくという。

しかしその失われていく水分量を減らす事は可能な様で、

それには毎日のしっかりとした肌の手入れが大事なんだという事が今は分かっている。

2012年1月 4日 (水)

イメージトレーニングして

仕事が始まっているのに、
なかなかお正月気分が抜けません。

今日は一日ボーっとしていた感じがしますよ。

ちょっとしたミスを連発してしまいました。

これは社会人としていけませんね。

ちゃんとメリハリをつけていこうと思います。

明日からはお正月気分を一掃して、
いつも通り仕事が出来るように
今晩はイメージトレーニングして寝ようと思います。

意味があるのかないのかはわかりませんが、
とりあえずやってみます。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »