パーツ

    • SEOブログパーツ
    あわせて読みたい
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月13日 (火)

時代は癒しを求めてる!

今時代は癒しを求めているそうですね。
バリバリ働いている世代の人達には
特にそういうのが必要だと思うんです。

私は最近マッサージを利用しているんですよ。
しかも私が使っているのは出張マッサージ
というものなんですよ。
詳しくは→東京 マッサージ


ここはセラピストの方が自宅まで来てくれて
マッサージをしてくれるんです。

正直疲れのとれ方が全然違いましたよね。

もっとマッサージ店を探したいという
気になった方は是非このサイトを使って
見てくださいね。
http://www.xn--vckcf6b6fqb3e9g.com/

2011年12月10日 (土)

買い物に行ってきました

昨日は、友達と一緒に買い物に行ってきました。

私、買い物に行くと、いつも買い過ぎてしまうんですよね。

今回の買い物も、沢山の洋服を買ってきてしまいました。

両手で抱えきれない程の量を買ってしまったので、
移動が、かなり大変なことになってしまいましたね。

あまりにも大変だったので、
身分のことも考えず、
お手伝いさんが欲しいと思ってしまいました。

あまりにも買い過ぎてしまうと、
どうしても移動が大変になってしまいますね。

2011年12月 8日 (木)

10分ほど経っていた

カップラーメンを食べようと思い、
お湯を入れて3分待っていました。

その間に本を読んでいたのですが、
本に熱中しすぎて、
気がついた時には10分ほど経っていました。

すっかり麺が伸びてしまってしましたよ。

汁もほとんどなくなっていました。

捨てるのはモッタイナイので、
ちゃんと全部食べましたが
伸びて量が増えていたせいか
いつも以上にお腹いっぱいになった気がします。

10分は待ちすぎですよね。

2011年12月 6日 (火)

店舗がオープン

癒しの空間を自宅に届けてくれる、
出張マッサージ大阪・癒し本舗 をご存知でしょうか。

大阪で人気があるマッサージ店なので、
先月、天満橋にも店舗がオープンしました。

ホームページには、マッサージイメージ動画も
掲載されていますので、初めての方は
一度、見てみるのもいいかもしれませんね。

出張マッサージはお店によって
出張してくれるエリアが決まっております。
新宿区|歌舞伎町・新大久保 - 出張マッサージ 東京 ロエス

受けたい店舗が見つかったら、
まずはエリア確認をした方がいいですよ。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »